MoEキャラクター紹介 : MoE+マヨ=モエネーズ



キャラクター紹介その3

わしはキャラがむちゃくちゃ多いので、キャラ紹介っていうよりは、
図鑑を見ているような気分で見てもらえるといいなーと思っています。

【スキルカツカツイビルナイト侍もにこ】
20110620050525.png
■メイン武器:刀剣
イビルナイトサムライもにこ。
SSは普段着で、電脳世界の案内人みたいな感じをイメージしております。

【タイタン専用もにこ】
20110620050950.png
■メイン武器:なし
タイタン専用キャラ 普段はただのオサレキャラになっている

【貴重な若葉もにこ】
20110620050851.png
■メイン武器:刀剣
ほとんど育成してない貴重な(え?)キャラ。
ただのオサレキャラになっている。お面がお気に入り。

【よっぱウォーリアーもにこ】
20110620050513.png
■メイン武器:刀剣、素手
よっぱウォーリアーもにこ
最近ちょこちょこ活動中  装備が気に入ってないキャラでもある なんとかしたい

【共闘型テイマーもにこ】
20110620051722.png
■メイン武器:棍棒
共闘型テイマー。PC'sではなく、heaven(綴りあってるかな)という別FSに所属していたが、現在はレランのサブマスをやっています。


【槍ドルイドもにこ】
20110620051950.png
■メイン武器:槍
なりたてドルイド。
ほとんど最近いじってないので成長止まり気味・・・。
髪の色が結構お気に入り。

【パニを目指すもにこ】
20110620051125.png
■メイン武器:刀剣
テストサーバーで試した刀剣パニを目指して育成中のもにこ

【キッカーてんぷるないともにおきゅん(* >ω<)=3】
20110620041409.png
■メイン武器:棍棒、破壊魔法、キック
最近育成を開始したテンプルナイトもにお
元はもにおにおって名前だったが変えたくて削除して作り直したという過去がある。
30日チケット使って育成を開始したのでモリモリスキルが上がっております。

キャラクター紹介その2

【FSのマスター弓素手もにこ】
20110620041639.png
メイン武器:弓、素手
唯一の弓キャラ 
中の人のプレイヤースキルが追い付いていないことが一番よくわかるキャラでもある。
最近暗黒と召喚を切って素手を入れた。

【破壊回復回避集中もにこ】
20110620045103.png
メイン武器:無し 破壊魔法
回避型のメイジ 破壊と魔熟は共に90台、上げている最中である
スキルカッツカツでどうしようかと悩んでもいる。いわゆる魔力特化。
 
【海戦士もにおきゅん(* >ω<)=3】
20110620043230.png
メイン武器:槍 おまけで元パンツマン
英雄海戦士、あと槍だけ少し上げればPM海王 もにこだったけど今はもにお
PC's一家のお料理・釣り担当である ただし釣りは90止め 槍上げ終わったら上げる予定。

【支援テイマーもにこ】
20110620043608.png
メイン武器:無し 攻撃手段はPETとソーンスキン・破壊魔法が少々
支援型テイマーさん UE覚えているけどスキルが上がって無くて使えないというもったいないキャラ
にゅたこからもにおへ
胸のグリモワールは精錬に失敗して泉の底へ消えました(涙) 代わりの胸装飾探さねばー

【完全ネタもにこ】
20110620043938.png
メイン武器:刀剣 あと罠、おまけで元パンツマンと火遁の術
登山キャラにする予定で育成中のキャラクターだが、スキル上げの辛さに成長が止まっている
ぜひラスパを入れたい・・・ 
素手を切って刀剣を入れアサシンマスタリーを点灯させた。

【強化侍もにこ】
20110620044412.png
メイン武器:刀剣
スキルカツカツアルケミストサムライ・・・だったがホントにカッツカッツだったので強化侍に転換した。 

【投げもにこ】
20110620045734.png
メイン武器:刀剣
投げ・盾・パフォ・刀剣・破壊というわけのわからない構成

【育ってない銃器もにこ】
20110620050225.png
メイン武器:銃器
ホントは酩酊も取ってガチなクリ銃にするつもりだったんだけど普通に戦技+銃器になっている
酩酊上げはやる気のあるときじゃないとできないなぁ・・・ .紫の権化その2。
しかし度重なる弱体化(ry によって動かす機会が(ry である。

【鍛冶もにこ調教持ち】
20110620045633.png
メイン武器:PETとソーンスキンのみ
鬼火してソウルハイドするテイマー鍛冶師 鍛冶は現在98くらい MGを作るのは苦手です・・・

【PCsそうこ→消して治して今は黒いもにおきゅん(* >ω<)=3】
20110620050154.png
メイン武器:無し
一切育ててない若葉キャラを賢者悟り倉庫として使用していたが、もにおの装備まで詳細な夢を見たためその装備を着せて育成を開始した
が、現在ストップ中である。
賢者悟りは家のベンダーにて販売中。

キャラクター紹介 ~E鯖その1~

2010年11月29日更新→2011年6月20日更新→2012年6月29日認証に伴い名前を削除

メモ:以前の長いキャラ紹介を分割して新しく作り直しました
   以前までのキャラ紹介はこの紹介に切り替えたときに削除しました

【強化リミブレ棍棒もにこ】
20110620041955.png
メイン武器:棍棒
強化魔法と戦技を駆使して戦うわしの比較的まともなキャラその1
記念すべきE鯖初キャラ ちなみにスキル完成済み

【紫の権化、召喚ダンサーもにこ】
20110620042228.png
メイン武器:無し、攻撃手段は召喚とソーンスキン
パフォと音楽を切ってダンスだけ伸ばしてるわしの代名詞的キャラその1
シップも全て諦めて紫染めした装備で我慢している が、最近3次が染めれるようになったので靴だけ使っている

【着こなし回避槍盾もにこ】
20110620042721.png
メイン武器:槍
完成すればかなりガチな構成になるはずなキャラその1
盾と着こなしをメインに罠も入れたいなと考え中→現在罠をちょっとずつ上げ始めた
包帯を調合に変えてもいいかなとも思ってるが多分変えないだろう

【育ってないにゅたこ】
20110620043048.png
メイン武器:無し、攻撃手段は無しの予定、ソーンスキン・リベンジガードくらい
P鯖の同名キャラを消して作成、結構後釜のキャラクター
抵抗・盾(PA)持ちの支援特化キャラの予定

【ハウスキーパーもにこ】
20110620042257.png
メイン武器:無し、生産職
皆さんお馴染み美容師さん 裁縫・調合も持っています
最近裁縫をちょっと上げたので、調合含め大抵のものは作れるように。
ちなみにHOUが点灯、シップクエはまっきーの協力により終了しました

【水中収穫特化もにこ】
20110620042847.png
メイン武器:刀剣(採集系スキルの命中補正の為に)
収穫キャラ、水泳持ちでミーチチンの収穫、ホタテ・アワビ・のりなどの水中特化
最近装備を買い集め、ネオ農場主に近づいた
ちなみに昔醸造を持っていた名残で牛を飼っているが、搾乳をしたことはなかったりする

【白黒賢者もにこ】
20110620044353.png
メイン武器:無し 攻撃手段は破壊魔法とソーンスキンと低ランクの召喚のみ
引き寄せ・アルター・リザオ完備の器用貧乏賢者さん。

【銃器もにこ】
20110620044629.png
メイン武器:銃器
※普段は7髪
銃器の他には物まねを取っています  クリ銃ではなく、普通の銃器さんです
度重なる銃弾やクリなどの弱体化という名の変更によって、そもそも動かさなくなってしまった銃器もにこ

【トレハンキャラもにこ】
20110620044038.png
メイン武器:銃器
トレジャーハンターです 解読はついに80を突破しました
枠がない枠がない言ってるのは大概この子かと

【よっぱもにこ】
20110620043244.png
メイン武器:素手
よっぱらいキャラ ただしダンス持ち ちなみに着こなし70
ダンス抜いて基礎に回せばかなりまともなキャラになるはずだけど・・・なキャラ
着こなしをヴァルキリーの56まで下げる予定なので少し弱くなるかも・・・。
PETのこうやそDXは、タルパレに石で飛んだ時に死んでしまうのを防止するためPET屋に預けています。

キャラクター紹介 ~番外編~

《D鯖キャラクター》 

【着こなし型アスリートもにこ】
20110620052201.png
■アスリート・着こなし型 ラスパまであと少し・・・

【そのうち消します】
20110620052418.png
■侍(予定) ※そのうち消す予定

【そのうち消します】
20110620052519.png
■魔法なしのこんぼう予定 ※そのうち消す予定




《P鯖キャラクター》

【わしの代名詞ファーストキャラ緑アルケミもにこ】
20110620052910.png
■回復を引っこ抜いてE鯖のテイマーに入れてしまったので、
アルケミストがはがれてしまった記念すべきMoE第一号のファーストキャラ。
その後40以上に戻してアルケミストマスタリーは復活した。

【調教素手よくわかんないもにこ】
20110620053822.png
■コルトレス・カルテルトは元はこの子のPETの名前

【神秘侍もにこ】
20110620053222.png
■刀剣を引っこ抜いてEの侍に入れてしまったので侍がはがれていたもにこ。
なんとか上げ直して、もう少しで侍マスターに戻りそう。Pの唯一の稼ぎ頭。

【銃器よっぱもにこ】
20110620053658.png
■リムルゥの名前のきっかけのようなキャラ

【そのうち消すかも】
20110620055827.png
■装備が気に入ってて(胴とか)&GR覚えてるので消すに消せないキャラ
裁縫キャラだったヴァスベルトを消してしまったため染色ができず・・・ 
この子の為だけに裁縫キャラを作り直すか悩んでいる
プロフィール

リムルゥ

Author:リムルゥ
MoE(Master of Epic)のE鯖でたまに活動中。
相棒のガイアさん(骨皮筋衛門)とともに駆け抜けています。

カテゴリ
訪問者かうんたー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
Amazonでお買物

オススメ商品の一覧

MoE時計
リンク
MoE公式
MoE公式サイトへ

ここからMoEに飛びましょ

リンクについて
更新頻度は鈍いですが、MoE関係の方はご自由にリンクをどうぞです。 全く関係ないサイトからのリンクは却下です。 相互リンクも受け付けてます、コメントにてご一報ください(*- -)(*_ _)ペコリ
検索フォーム
著作権表示
(C)Willoo Entertainment Inc. (C)Konami Digital Entertainment 株式会社ウィローエンターテイメント及び株式会社コナミデジタルエンタテインメントの著作権を侵害する行為は禁止されています。
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
